

近況

久々にブログでも更新してみます

NASは順調に回転数が増えて現在13275回転に突入。
15000回転までもうすこしとなりますた
ゴールドがあと10枚ほどで通産8?9?個目の白エクがもらえそうです

これだけNAS回しててもでたもの結構あげたり散財したりでお金たまってないなとおもったので
色々売ったりしてたら装備が揃いはじめますた
Cabal(121124-0658-Ver1459-0000).jpg

まず、SIG頭+15完成・キリアン細胞・Tリン・7ブレ×2 ミスリルお手手が+13
となんとかここまでって感じ。。。

次はお手手を+15にしたら鎧と靴を職人に変えるために製造依頼しまくろうかとおもいまする(*´艸`)
今日は6倍イベですねヽ(・∀・)ノ
なんとか190までがんばらねば・・・・

やっとこ

NASが10000回転を超えてTOTAL11000回転くらいになりました。

nas.jpg

ルーンのせいか、若干ゴールドがでにくくなってた気がした~
目標にしてきた10000回転超えたから
次は何回転をめざそうかぬぅ・・・・

3つめ~

ラムネあけまくってみた
今度はこれがでてくれますた
Cabal(120826-2320-Ver1456-0000).jpg
防具の最上級率書ヽ(・∀・)ノ

イベこれで3つ率書がでますた

頭いいのがでたらつかいたいぬぅ

ふぃーばー

今日は18個くらい交換してあけてみた
2個目で
Cabal(120823-2146-Ver1456-0000).jpg
また武器上級でたヽ(・∀・)ノ
これで2枚目(*´艸`)

ドロ運が皆無な分、報われた気がした(ノω・、)

久々の更新

ライトニングセイバーのおかげでNAS回す気が起きない
わぐなすです。。こんばんわ

がちゃんにミスリル足の製造をたのんだりしてたら超金欠街道まっしぐらな感じですけど
イベがきたからめずらしくやってみた。

イベ自体基本めんどくさがってやらないけど、ギルメンに色々教えてもらって挑戦。
Cabal(120823-0008-Ver1456-0000).jpg
上級とかでましたけど・・・20個で。。。
いらないので絶賛売り出し中です。
相場いくらくらいなんだろうねぇ・・・

ドロ運は皆無だけどランプとかこういう系は運がよさげなんで
もうちょっとがんばってみるとしまする。。
プロフィール

わぐなす

Author:わぐなす
|・ω・`)ノヤァ

かうんたぁ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

