

悩みどころ。。

相変わらずレア運がない私。
いーっぱい色んなDへ連れてってもらったり、自分でもD周回してるんだけど
いっこーにレアっぽいレアがでませぬ(ノω・、)

そんなこんなで
NAS品は順調に売れてくれて、お金が結構できたのでランプをあけてみた
SS取り忘れてるから貼れないけれど
SIGエポが2個。
最初は守護、そして昨日の深夜に叡智だった。
投資額的に1.5Gくらいだったのでまぁ黒字でよかった(*´艸`)

戦争でwexpが800たまっていたので変えてみたら
S増幅ルーンがでたヽ(・∀・)ノ

ちょいレアっぽいの、たまにダンジョンからでるのがみたいです・・・・

本題はここから
今月の給料が入ったらちょっとNAS回して白エクはゲットできそうだけど
現状入れる武器を悩み中。。
候補としては
1. 火星に売ってる滅殺ミスリル大刀1Sダメ32%に白エク
2. 金星で同等のミスリルグレソがでるのを待って買って白エク
3. 2Sミスリルが製造できるようになるまで取っとく
4. 滅殺赤お墨2Sのダメ32%に率入れて上エク

3と4はほぼ考えてはいないんだけど
1と2ですっごい迷い中・・・
他にこうしたら?っていうWAさんからのオススメありましたら
教えていただけると泣いて喜びますヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わぐなす

Author:わぐなす
|・ω・`)ノヤァ

かうんたぁ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

