

うーむ

復帰してはや4日

S鯖での知り合いは現状皆無といってもいい
元スレイプの方々も別鯖とかだし
チャットがないってこうも寂しいものか・・・

狩りPTでもギルドでも
どこか私を拾ってくれる心優しい方はいないかしら・・・

とりあえずマテ3だけは頑張ってとるとして
4chで叫んでみて反応がないようなら
他鯖へ旅にでることにしよう(ノω・、)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>姐さん
コメありがとですん
お元気そうでなによりでふ。。
がちゃんも元気してますか?w

マテ3だけとったらVに遊びにいくかも・・・w
まぁ仕事忙しくてマテ3とるのいつになることかわからないけどね・・・・
久々のおたよりもらって嬉しかったどす!
プロフィール

わぐなす

Author:わぐなす
|・ω・`)ノヤァ

かうんたぁ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

