

只今

NAS8500回転目に突入
久々に上級防止剤がでますた

最近はよくギルメンと22時戦争にでてます
ようやくスコアも安定して稼げるようになってきて
war.jpg
500以上はこれで2.3回目かな・・・今回が現在の最高スコア
ギルメンにすごい助けられてるから心おきなく突っ込めまする(*´艸`)

NASででたもの売ってペイン6でも買おうかなぁ
頭は率うめようとおもっていたけど
新製造来たからいい頭ができるまでちょっとまつことにしよう。。。

超絶レアドロでブログの記事を書くことが果たしてあるのだろうか(ノω・、)

わぐなすあうとぽすと

最近マキナスにはまってるわぐなすでする。

ギルドでいくマキナスはたのしいですね~(*´艸`)
超絶レアがでればいいのですが・・・私は運が皆無なので誰かがんばって超絶レアだしてくだはい!
Cabal(120630-2323-Ver1450-0000).jpg
ドライブラメ頭でたので外見変更用にもらってみたんですけど・・・

なんていうかどうみてもトサカ・・・ださすぎですね・・・

NASも順調に回転数が増えようやく7950回転まできたようです。
@2000回転でようやく10000回転に到達ですヽ(・∀・)ノ
白エクもまたとれたので武器にさせました、
Cabal(120707-1349-Ver1450-0000).jpg
やっとWAらしくなってきたかな・・・・?

戦争も22時にちょこちょこでてますけどまだまだ被ダメ魔人ですねぇ・・・
LVあげがんばらないとだめかな・・・・
とりあえずペイン6と率頭をなんとか揃えよう。。。

近況

とりあえずNASをまわして白エクゲット。

でたもの売りさばいて10Gくらいになって
武器を仕入れに飛んで、ミスリル手が他鯖に安く売ってたので買って
シュペコアで武器強化をはじめたはいいものの・・・

メンテでシュペコア最上級がなくなり
委託を買いあさる→8G飛ぶ
1回は成功するものの、3回は失敗したね・・・・
+12からなかなかあがらないのがいやで
白エクを知り合いに売りさばいてお金ができたのでいっそのこと・・・・
と思いPコアを買いあさってみた。。。

Cabal(120629-0053-Ver1450-0001).jpg

ギルメンをはじめ、S鯖からのつきあいのE様、そしてPコア提供していただいた方
ありがとうございました!

あとはゆっくり1000回転まわして白エク出してさすとします。。。

悩みどころ。。

相変わらずレア運がない私。
いーっぱい色んなDへ連れてってもらったり、自分でもD周回してるんだけど
いっこーにレアっぽいレアがでませぬ(ノω・、)

そんなこんなで
NAS品は順調に売れてくれて、お金が結構できたのでランプをあけてみた
SS取り忘れてるから貼れないけれど
SIGエポが2個。
最初は守護、そして昨日の深夜に叡智だった。
投資額的に1.5Gくらいだったのでまぁ黒字でよかった(*´艸`)

戦争でwexpが800たまっていたので変えてみたら
S増幅ルーンがでたヽ(・∀・)ノ

ちょいレアっぽいの、たまにダンジョンからでるのがみたいです・・・・

本題はここから
今月の給料が入ったらちょっとNAS回して白エクはゲットできそうだけど
現状入れる武器を悩み中。。
候補としては
1. 火星に売ってる滅殺ミスリル大刀1Sダメ32%に白エク
2. 金星で同等のミスリルグレソがでるのを待って買って白エク
3. 2Sミスリルが製造できるようになるまで取っとく
4. 滅殺赤お墨2Sのダメ32%に率入れて上エク

3と4はほぼ考えてはいないんだけど
1と2ですっごい迷い中・・・
他にこうしたら?っていうWAさんからのオススメありましたら
教えていただけると泣いて喜びますヽ(・∀・)ノ

確立変動突入!

とりあえず
白エクまで@14枚になりますた

こないだはコアシュペ最上級3つと中級防止剤4つくらいだったけど

昨日はちがっていた。。。
j.jpg
3つもでたヽ(・∀・)ノ

コアシュペ最上級が3つ 上級が5つ
中級防止剤が3つ
おいしすぎました(*´艸`)
プロフィール

わぐなす

Author:わぐなす
|・ω・`)ノヤァ

かうんたぁ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

