

1年ちょいぶりに

Cabal(120610-1333-Ver1449-0000).jpg
LVあっぽしますた!

最近はギルドの人たちに色々Dへ連れてってもらってるので
楽しい限りです。

この調子でLVもがんばってあげていきたいとおもいます(*`・ω・´*)ゝ

こないだのCA中に
ピカリンの武器が・・・
pikarin.jpg
いい具合にバグってたヽ(・∀・)ノ

いざ新天地へ

V鯖へ降り立って2日目
さっそくがちゃんから耳が。。。
あねさんとがちゃん、超久々にお話できますたヽ(・∀・)ノ

そしてブログコメでお誘いいただいたGへ早速はいらせてもらい
歓迎会で寺2までつれていってもらいました(´・ω・`)
otera2.jpg
戦争もV鯖初参加してみたけど人数おおいし、痛いのなんの
自分の火力のなさに涙がでますた。。

ギルドの人もいいひとばかりで
これから楽しく再出発できそうです(*´艸`)




とりあえず・・・とりあえず・・・・武器変えたい・・・

思いたったら吉日

って勝手に思い
V.jpg
旅にでました(´・ω・`)

人の多さにびっくりです( ゚Д゚)

まずは拾ってくれるところを探すとします。。。

ようやく

やっとこの思いでマテ3を取得(ノω・、)
無題
一応ギルド募集も出してみたけど音沙汰なさそうだし
ある程度チケ等売ったり消費したら
旅にでることにしますか・・・・

ちょっとだけ

NASをまわしてみた
現在5355回転目のようだ

ステインクローンがやっとこ32個になりました。
明日にはマテ3がようやく拝めるかな・・・寝てなければ・・・・

アバに飽きてきたので新しいアバを購入(´・ω・`)
Cabal(120604-0020-Ver1449-0000).jpg
ちょっと気に入ったぜぇ
プロフィール

わぐなす

Author:わぐなす
|・ω・`)ノヤァ

かうんたぁ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

